Carlier Couture -la Boutique- は、現在準備中です。

2018/10/02 23:28


はじめまして、Carlier Couture(カルリエ クチュール)と申します。

こちらのページを開いてくださり、ありがとうございます。


東京23区内のアトリエでオーダーメイドドレスを製作しています。

主にウェディングドレスを作っておりますが、

ウェディング小物も合わせて作らせていただいております。


e-Boutiqueでは、ウェディングシーンに欠かせないアイテム、

ヘッドピース、トークハット、コスチュームジュエリーなど

Carlier Coutureオリジナルデザインでご提案致します。


ドレスの製作を承っている中で、HPをみつけてくださった花嫁さまに

「ヘッドピースなどの小物だけでもオーダーできますか?」

と言われることが嬉しいことに多々あります。


都内、都内近郊の場合は、可能な限りお打ち合わせを経てご製作しておりましたが

(時期によっては難しい場合もあるのですが)

中にはご遠方の方や、購入ではなくレンタルを希望されてる方もおり

いつかはそのような花嫁さまのお手伝いもできたらな、と思っておりました。

そして今年、出産に伴い一時休業させていただいたので、その間ラインナップを考えたり、

スローペースではありましたが、準備を進めて参りました。


オーダーメイドでドレスをお作りしているアトリエとしての

ウェディングアイテムをご提案できればと思います。

どうぞごゆっくりご覧ください。



Carlier Couture



Official HP : http://www.carlier-couture.com/

Instagram : @carlier_couture  

                   https://www.instagram.com/carlier_couture/